コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

(´Д`;)<!!もういい、お前は頑張った!

急に寒くなってきました( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー


こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


メンテ終わらないです( ´_ゝ`)(´L_` )ナー


。('-'。)(。'-')。ワクワク


まぁ暇なので先日カンストしたものでも( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



Cabal(Ver1390-101011-1333-0000).jpg


長かった(´;ェ;`)ウッ

LV1はAPMAXだったので、その延長でLV2も早かった気がするのですが

LV2~3が長かった( ´Д`)=3

城2でAP吸ったりコルヌス狩らせたり寺2で勝手にAPクエやったり大変でしたエヘェ…(・∀・●)>

協力してくれた方々d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


次は火力系上げていきたいな(*ノ・ωノ)チラ



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ





プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
