コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4匹の子猿

だんだんと暖かくなってきました(★´・д)(д・`★)ネー

こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


先月の大地震で心配して長兄が様子を見に来てくれました!

Cabal(Ver1411-110313-2315-0000).jpg

やっぱりこの4匹が落ち着くd(-c_,-`。)ネッ

あぁタイトルが子猿なのは長兄がおサルさんだったから子猿にしてみました(。・ω・)ゞデシ!!

わざわざ様子を見に来てくれた長兄(TдT) アリガトウ

そして次兄、結婚ヾ(*´∀`*)ゞ ォメデトォー

Uー'`ー;U ムムッ

次兄の次って次々兄でいいの( ´・_・`)カナー

間違ってても(゚ε゚)キニシナイ!!

次々兄いつも遊んでくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

3人ともこれからもヽ(ω` )ノよろしくお願いします

(´;ェ;`)ウゥ・・・

懐かしいぜ(´;ω;`)ブワッ




なんですかねwww

ちょっと思い出に浸っちゃいましたねwwww

たまにはそんな時があってもいっかエヘェ…(・∀・●)>

まぁ身内ネタなのでスルーしてくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



あ!SS名前消すの忘れてた!

でもめんどくさいからこのまま載っける(σ≧▽)σYO!!





小さな湖畔の森の影から~♪

Cabal(Ver1411-110410-1359-0000).jpg

特に意味はないのであります。



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ




プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
