コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

いや~月1で書くのも楽じゃないですね!

こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


最近ブログご無沙汰している間に装備のほうが変わってきました


めんどくさいんでここでは装備晒しませんが興味ある人はCABAL内で見てd(゚д゚ *)ネッ


でも1個だけド━(゚Д゚)━ ン !!!


Cabal(Ver1412-110702-2313-0000).jpg

フレが売主だったので支払いをスコ━━c(・ω・`●)━━シ待ってもらい

購入ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

毎度毎度いろいろとありがとう┏○ ペコッ


そして!これを見ろ!!!

Cabal(Ver1412-110602-2158-0000).jpg






(゚Д゚ )アラヤダ!!

ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ






|ω・´)あ、そうそう。
|ω・´)今週の本戦終わったら期限付きでカペラに遊び行こうと思ってます。
|ω・´)理由が知りたい方はゲーム内で聞いてね。
|ω・´)めちゃくちゃ私事の理由なので別にな感じですけどね。




でゎ今度こそ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
