コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

貴様は最後に殺すと言ったな。あれは嘘だ∑(*・д・*)!!!

こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

いや~実に一ヶ月ぶりくらいですかね

書こう!よしそろそろ書こう!

って何回言ったことでしょう


すいません、いけしゃあしゃあと嘘つきました
3ヶ月ぶりくらいですねw

何もなかったわけではないんです!

G移って、またソロ戻ってとかとか

後、190にもなりました ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

9月前半~半ばくらいにカンストしたの(´・_・`)カナー

ここで変な癖?を紹介

Cabal(Ver1342-090801-1937-0000).jpg

じゃなかった
懐かしかったのでついエヘェ…(・∀・●)>


こちら(。・ω・)ゞデシ!!

190.jpg



なぜかためちゃうんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

戦争ポイントはまだいいんですけどステポイントは貯めとく意味がないですからねw

ポイント振らずに2.3週間遊んでまずヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

まぁ振ったところで違いのわからない男なんでヽ(`Д´#)ノワチョーィ

適当に振りたくなったらフルフルフルーチェ



あ、関係ないかもしれませんがRPGゲームは7.8割ラスボス手前で辞めます
全く関係ないですね


明日土星とくっつくみたいです(★´・д)(д・`★)ネー

友達100人できるかな三三ヽ(;´Д`)ノ オォーーイ!!ミンナァ~

まぁ友達100人できても俺のやることはかわらねぇ!(キリッ

あ、かっこつけましたけどただの放置と戦争と時々家畜の調教っす


とりあえずメンテ早く終わることを願います。




ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
