コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プルマ狩


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


たまにポンボス回ってるボクなのですが最近プルマできるようになりました!

Cabal(Ver1381-100719-2139-0001).jpg


やったね!☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ


SP6本とか使っちゃうんで効率的には悪いですが狩れるとやっぱりウ━━レ━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━ィ!!!!!

やっぱりボス用に増幅もう1本ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

誰か買ってくれないかしら(pÅ・q)チラリンコ♪

アクセでもいいよ!



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヒサ━━(。・∀・)ノ゙━━★


S鯖まで来たら3.5Gで売りますよS梅><
詐欺じゃないですよ!

No title

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

No title

できれば装備も晒してほしい
参考にしたい

No title

ニンニンです。
ブログ移転しました。
遅れながら報告させてもらいます。
良ければこの機会に相互リンクお願いします。
移転先⇒http://love2nowsummerlove.blog114.fc2.com/
ε=ε=ε=(o`・ω・)o

No title

≫雷童さ

ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪

(。-`ω-)ンー3.5かぁ
(。-`ω-)ンー(。-`ω-)ンー(。-`ω-)ンー(。-`ω-)ンー・・・

( ´,_ゝ`)イ ヒ

No title

≫ベキちゃ
(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

初コメ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

No title

≫ さん
参考にしたいおっしゃっていただき有難いのですが
今は装備晒しは考えておりませんゆえ申し訳ない(A´・ω・) アセアセ

気が向いたら晒すかもしれませんがd(・д・`*)ネ!!

No title

≫ニンちゃ
【電柱】。・ω・)ノョッ

(>Д<)ゝ”了解!
ボクもリンク貼らせてもらうd(゚д゚●)ネッ

No title

リンクありがとう・w・ノシ
自分とこにも勝手にリンクしておきました。

守護者取ったからポコをポッコポコにしてやんよ!

ウソですごめんなさい
とりあえず戦争中爪で襲ってくるのやめてください

久しぶりにまたダンジョンいこうず^q^
島で船長はまかせたお^@^

No title

≫Lちゃ
ポコポコヤメレ━━ヾ(;゚Д゚:)ツ)´3)ノ━━!!

爪はスキンシップだ(σ≧▽)σYO!!
島苦手だよヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
