コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

戦争前のおでかけ


(☆Д☆)キラリーン♪


こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


このまえさぼったので(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


お友達と戦争前におでかけしてきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


最初にシエナヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


Cabal(Ver1390-100803-2020-0000).jpg


そういえば初ペアですね(ノω`*)フフフ♪


まだ時間あるし次は島+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

Cabal(Ver1390-100803-2111-0000).jpg


波平さんに連れられてキャプテンを(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


波平さん硬い!痛い!HP1で最強ダ━o(`・д・´)ノ━!!



今回は先に書かれていたので名前は伏せなくてもいい(´・_・`)カナー


また行こうd(゚д゚●)ネッ



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

波平強すwwwwww

No title

名前伏せたほうが良かったですかね!w
またお願いしますヾ(´ー` )ノ

No title

≫助さ
お船ちゃんはもっとやばいけどd(゚д゚●)ネッ

No title

≫ルーさ
(゚ε゚)キニシナイ!!のでどっちでもО━d(´Д`●)━К!!
こちらこそ┏○ ペコ

No title

ポコチンの名前は伏せたほうがいいかもね!

No title

≫@8@
なんでだよwwwww
別に(゚ε゚)キニシナイ!!
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
