コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪


こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


何から書こう(´・_・`)カナー


まず最初にG脱走しましたε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪


まぁいつもの事ですよねwwww


みたいな感じでGメンに見送られソロで遊んでおります(ノω`*)フフフ♪


少しくらい寂しがってくれたってρ(-ε- )イヂイヂwwwww


新しく誘ってくださってる方々本当にありがとうございます┏○ ペコ


ただ自分の中で整理がつかないと言いますか何と言いますか(A´・ω・) アセアセ


そのうちお邪魔させていただくかもしれませんて事で|彡サッ!





次!


本戦前に寺2にお誘いを受けましたのでΣd(゚∀゚d)わかりますた!

っで行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


Cabal(Ver1390-100829-2133-0001).jpg

途中撮り忘れたので最後の分配前画像(。・ω・)ゞデシ!!


見事にカンクリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ほいでラス箱あけたらなんとキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!









戦7ブレ(☆Д☆)キラリーン♪


一緒に行った方々の了承を得て買い取らせていただきました!


その画像がこちら!

1!

2!

3!

Cabal(Ver1390-100829-2151-0000).jpg


(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!


買い取らせていただき有難うございました┏○ ペコ


また誘ってくださいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倉庫ワロスwwwwwwww

No title

白こあ10個でいいんでください!

No title

≫ぐるちゃ
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
綺麗でしょ(ノω`*)フフフ♪

No title

≫ぴくちゃ
ヽ(`ω´*) ダメ!!
赤ならいいよ(*^-^)

もう1個出さないとですね!

No title

≫ルーさ
負けるの期待してます(`Д´)ゞ ビシッ!!w
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
