コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

d(>_< )Good!!


なんとか今日も生きてます(・∀・)ノィョ-ゥ


こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


昨日の朝委託をみたらフレがHPドレインルーンだしてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ってことで交渉させていただき安く譲っていただきましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆


やっとドレインルーン実装(´;ェ;`)ウゥ・・・


島行ってもなかなかでなかったしd(・д・`*)ネ!!


ATOMすまん買っちったエヘェ…(・∀・●)>www


Cabal(Ver1390-100905-2312-0000).jpg



波平も祝福してくれてるのでО━d(´Д`●)━К!!

ちなみに波平はドレイン50%(。・ω・)ゞデシ!!

MPだけどd(゚д゚●)ネッ




でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通ほry・・・

T2おつかれっす!

No title

≫べきちゃ
べべべべきちゃん何がお望みか((((;´・ω・`))))カクカクフルフルwww

楽しかった(σ≧▽)σYO!!
また誘ってd(゚д゚●)ネッ

No title

波平wwww

くだらなすぎて吹いたwww

No title

≫助さ
波平ばかにするとお船さんがでてくるよ!
もちろんおかるさんとセットでd(・д・`*)ネ!!
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
