コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

(´Д`;)<!!もういい、お前は頑張った!

急に寒くなってきました( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー


こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


メンテ終わらないです( ´_ゝ`)(´L_` )ナー


。('-'。)(。'-')。ワクワク


まぁ暇なので先日カンストしたものでも( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



Cabal(Ver1390-101011-1333-0000).jpg


長かった(´;ェ;`)ウッ

LV1はAPMAXだったので、その延長でLV2も早かった気がするのですが

LV2~3が長かった( ´Д`)=3

城2でAP吸ったりコルヌス狩らせたり寺2で勝手にAPクエやったり大変でしたエヘェ…(・∀・●)>

協力してくれた方々d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


次は火力系上げていきたいな(*ノ・ωノ)チラ



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新MAPで狩りがんばろう!

No title

≫ベキちゃ
(`0´)ノ オウ!
早く180なんない(´・_・`)カナー

No title

ポコさん寺2では仲良くAPクエやりましょうね。

No title

≫メレシスさ
寺2は戦争なんだよ!
生きるか死ぬかの瀬戸際でAPの書をとる(。・ω・)ゞデシ!!

No title

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ドレインカンストとかすごいなw

ってか早くメンテ終わらせて!!!!!

No title

カンストおめでとー!

たまには一緒にあそぼーね(´ω`)

No title

おめでとうございます。
絵がとてもお上手ですね。

No title

≫らびちゃ
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ただいま狩で頑張ってAPためちゅう(。・ω・)ゞデシ!!

No title

≫シェラちゃ
呼んでくれればいつでも駆けつける(σ≧▽)σYO!!
ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

No title

ポコさんコメありがとうでしたぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ポコさんもドレインルーンカンストしてたんです(。´・ω-)bネッ
(b`・Д・)bおめで㌧♪
頑張ってください(。・ω・)(・ω・。)ネー

No title

≫川・ε・川y-。o0○さ
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
でも褒めてもなんにもでないぜ(ノω`*)フフフ♪

No title

≫くるみちゃ
あんまり体感でわからんのだけどヽ(・_ .)(._・)ノ ネー
鈍いだけかしら((*´∀`))ケラケラ
また覗いてd(゚д゚●)ネッ
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
