コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

タイトルなんて書けばいいか、わかんなかったから一文字にしてみました!


こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


アップデート来てから日にちも結構たったので

めんどくさそうなのは全部省略で。



BLの新スキルなのですがBLの皆様何を消されたでしょうか?


戦争そこまで参加しねぇよ!

っという方はデバフ回避のは、とらなくてもいいかもですd(゚д゚●)ネッ

でも結構何消すか悩みますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ボクはミラージュステップとナチュラルハイディングとストームを消しました!

最初の2つはありだとおもうのですが、ストームは消してもありなのでしょうか(。-`ω-)ンー

最初ストームの変わりにインパクト消したのですが

なんかコンボ回しててトロイ( ´_ゝ`)(´L_` )ナーっとw

秒間ダメ計算とか一切したことがないのでさっぱり゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

このブログを見てくださってるBLの皆様!

ご教授お願い致します!




久しぶりにSS無しで文章たくさん書いたよ(〃´o`)=3 フゥ


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はミラージュステップ、インパクトスラッシュ、ナチュラルハイディングを消しました。

インパクトなくなってコンボまわしとろくなって大後悔時代に突入しましたがめんどうなのでそのまま使ってます・・・

狩りコンボ兼対人コンボは↓を使ってます。
デステン15→バイタル20orダブスラ20→ライスラ12→ストーム20→ブレスカ9

ブログを読ませていただきましたが

ポコさん>>>超えられない壁>>>私

なのでこちらこそコンボ回しご教授お願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

≫他鯖BLその1様
コメント有難うございます!
インパクトないとやっぱりちょっと遅いですよね(A´・ω・) アセアセ
でもフレ曰くストームは消しちゃヽ(`ω´*) ダメ!!
って言われましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ボクなんかまだまだヒヨッ子ですよ( ´Д`)=3
一応コンボは
アサルト20→ライトニング9→アサルト→ダブスラ18→バイタル12
→インパクト20→デステン9で現在回しております(。・ω・)ゞデシ!!
狩も対人も兼ねてヽ(*゜ω。)ゞデシッ

何かの足しになれば幸いです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

Re: No title

≫通りすがりのBL様
コメント有難うございます!
(・_・D フムフム
〆(.. )カリカリッ!!
やはりあれは消すべきではなかったのですね(ノД´*)ペシッ!!
詳しく教えていただき有難うございます(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...
参考にさせていただきます!

どこぞで見つけた際は「まだまだ~~┗─y(`L_` )ダナ」
っと仰って頂ければ喜びます。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

No title

おれも同じの消したーw
多分いままでストームがあったところにTRLv15突っ込めばいいんだとおもふ(`・ω・´)w

No title

≫つっきちゃ
15でと12で回してみたが回らんかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
