コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今夜は赤飯です

嘘です、ピザ食べました(´)Д(` )

こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


今日ついにやりました!

やってやりました!

1

2

3

Cabal(Ver1398-101114-1613-0000).jpg

Cabal(Ver1398-101114-1614-0000).jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

まだ火力も上がるし次は25分(o´Д`))ダナ!!!

これだけ(。・ω・)ゞデシ!!


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてー。火星でBLやってる者です。
20分残しおめでとうございます!!
単純にすげぇ。よく考えてもすげぇ。冷静に考えてもすげぇ。
とりあえずすげぇっす!同じBLやってるとは思えないすごさw
俺もせめて15分残しできるように頑張ります(`・ω・´)

No title

ぽこさんちは毎日フランス料理だって聞いたんですけど?

25ふんめざしてばんがってくださいp(^-^)q

No title

≫カバ様
コメント有難うございます!
(o・д・o)。o○お。o○は。o○つ。o○で。o○す
お褒めの言葉を頂(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・
同じBL同士精進していきましょうぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

No title

≫ぴっくちゃ
フランスパン攻防!

20分だしてちょっと満足しちゃった感があるから
LV上がって武器強化したら
頑張ります(。・ω・)ゞデシ!!

No title

赤飯よりピザのほうがうらやましいです(´・ω・`)

20分残しおめでと!!

カンストしたら25分残りそうだね(´ω`)

No title

≫シェラちゃ
ピザは( ゚Д゚)アキタヨ・・・

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
諦めなければ何とかなるもんだ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
