コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

┏○ ペコッ

時間がないので少しだけ(A´・ω・) アセアセ

こんにちは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

今年も一年無事終えることができそう(。・ω・)ゞデシ!!

こんな私を支えてくれた方々ありがとうございます┏(<:) ♪ペコチョン

そしてまた来年もよろしくね(*≧з≦)



クリスマス終わっちゃったけど

Cabal(Ver1398-101223-2308-0000).jpg


(`・ω-)▄︻┻┳═一~♥


それでは皆様、良いお年を!


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よいお年を!

No title

また来年もあそんでね!

No title

来年もよろしくp(^-^)q

No title

>ルーさ
|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

No title

>ぐるちゃ
こちらこそ今年も遊んでd(゚д゚●)ネッ

No title

>ぴくちゃ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★謹賀新年★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
今年もヾ(☆ゝω・)ノ。o○ョ□千勹ゥ

あけましておめでとうございます。

カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
