コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちょっとそこまでいってきます(。・ω・。)ゞ

かむかむさん_(\○_  ゴメンナサィ

てことでちょっと武器を新調しにお買い物へ行ってきましたダッシュ!((( 三( -_-)

Cabal(Ver1412-110518-2153-0000).jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

11までいってよかった(´▽`) ホッ


てことでフレ消えてしまってまだフレ録してない方!
フレ録飛ばしてチラリ (pω・q) ホシィナ♪

放置してたら(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


あぁそれにしても書くことね~な~


ほいじゃこのへんで!


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あとはV鯖紳士ランキング1位を目指すだけだね(^o^)!

No title

自分、今日ギルドに、さくらのさんのキャラが入ったので、挨拶したのですが、また無視されてしまいました。。。
あっ、でも、別にいいんです。。。自分無視されるのは慣れてるんで。。。すみません。。ポコさんに愚痴きいてもらっちゃって。。OYASUDESU-

No title

>ぴくちゃ
僕がおならしました!

No title

>AKB君
え!?なんらって!?
よく聞こえなかった!

No title

必殺・・・
おみやげまってますねー( ^ω^)

>AKBさん
どなたさまでしょうか><

No title

>さくらのさん
(。-`ω-)ンー
お土産・・・
(。-`ω-)ンー
ではサメの話でも!

これが本命でしょうか。

Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
