コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

☆(ゝω・)v

月1とかヾノ・´ω`・)㍉㍉

こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

いや~アプデきていろいろありましたがそれは(つ´∀`)つ置いといて


アプデまえより通っていたのですがやっとでました

Cabal(Ver1416-110828-1014-0000).jpg


長かった(´;ェ;`)ウッ

付き合ってくれた方d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

タイラントリングゲットしましたが呼ばれれば馳せ参じる次第で御座います┏○ ペコッ

なわけで気軽に声かけてみてd(゚д゚ *)ネッ

気分、時間帯等でお付き合いできないこともありますが(A´・ω・) アセアセ



とりあえずPコア頂く為に少し狩(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




タ!ト!バ!タトバ!タ・ト・バ!


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リングおめでーす( ^ω^)

そういえばポコさんレベル179でしたねずるいですぞ><

No title

ポコさんやっと拾えたんだね(>_<)
おめでとう!

No title

通ってましたもんね~

おめでとうございます!

No title

>さくらのさ

ずるくなくなっちゃったじゃないか。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

>申請ちゃ

ほんとやっとだよ( ´Д`)=3

☆⌒ヽ(・`ε・`)アリガッチュ(´・з´・)ノ⌒☆

No title

>イグレスさ

アプデ後はそんな行ってなかったんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
