コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おばかさん



ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】


ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



昨日ですね戦争中にインベの3.4が使えなくなったんですね!

そーいえばキャラ選択の画面になんか数字でてた( ´_ゝ`)(´L_` )ナーと

ほいで仕方なく戦争中は3.4使わずで遊んでたわけですが

戦争終わって、さて黄色いブレピ買って3.4使えるようにしないとっと思い

60Mの大金を叩いてブレピ30日を買ったんですよ奥さん!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

Cabal(Ver1381-100529-2312-0000).jpg



















く(゜ω゜) アレー? ( ゜ω゜)ン?

右クリック押しても使えんwwwwwwwww

ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

インベの3.4はブレピじゃなくてプラチケのほうだったんですよ(ノД´*)ペシッ!!

金欠状態なのに(´;ェ;`)ウッ





まぁ今度使えばいっか。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

(`□´) 以上である!(爆)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるあるwwwwww
漏れも前やったそれ('A`)

No title

≫売人君

気づいた瞬間y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

ヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

No title

やっと見つけましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ブログ頑張ってください(。´・ω-)bネッ

更新楽しみにしてます!わくわく ((p・ω・q)) わくわく

No title

≫くるみさん

見つけづらかったかしらヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

気分次第で(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
