コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

かんぱねるらくん


こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

前略 母さん元気ですか?
島根はもうすっかり春めいて楽山公園の桜も満開の頃でしょうか?


ってな感じでただいまマーズに遊びに来てます( ´,_ゝ`)イ ヒ



戦争出てましたらギルドCrsisさんにお誘いを受けたのでお世話になってるであります!

拾われたからには、この身を賭して働く次第でございます・・・!

Cabal(Ver1432-120207-2056-0000).jpg


思ってた以上に楽しいので2ヶ月コース(´・_・`)カナー


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの女の子でぜんぜんきずかなかったし(ㆁ‸ㆁ)
マーズたのしいねヽ(oゝω・o)-☆ 

No title

俺もまた遊びにいこうかな(´∀`)゜'・

No title

ばらしてよかったんかよー(・´з`・)
俺もかけばよかttry

No title

はやく戻ってきて!

みんなマーズで面白そう(ω・∀≦)

No title

>みそちゃん
自分ネカマなんで、はい

ネカマの皆には、ナイショだよ☆

No title

>かのんちゃ
モチベーションあがるしいいかもd(゚д゚ *)ネッ

No title

>のらちゃ
いあw隠してた方にばれちゃったから( ´_ゝ`)(´L_` )ナー

まぁ隠す意味はないんだけども(* >ω<)=3プー

No title

>ルーさ
ボク知ってるよ!

早く戻ると「(・д・)チッ もう戻ってきやがった」
ってルーさんに言われるの、ボク知ってるよ!

No title

>ふぇいとっち
日々罵倒暴言殺し合いだよ☆(ゝω・)v

そんなことより、僕と契約して魔法少女になってよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さ
初コメd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

前がジョヴァンニだったからd(゚д゚ *)ネッ

何故非公開ww

No title

CABAL専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
