コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

申し訳(A´・ω・) アセアセ

母さん元気ですか?
島根はすっかり秋めいて平田の西条柿も色づいた頃でしょうか?

こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

ブログネタにしますと言いつつ1~2週間ブログを書いてなかったので(A´・ω・) アセアセ


はいこちら!

Cabal(Ver1432-120218-1931-0000).jpg

ボクのことを知っていてくれたらしく名がポコに!

まぁポコさんと呼ぶのが普通なんでしょうがなんか抵抗がありますね・・・w

こっちに来てから1番最初にフレになった子(。・ω・)ゞデシ!!

遅れてしまって申し訳ないr(≧ω≦*)スマンスマン



次こちら!

Cabal(Ver1432-120226-1422-0000).jpg

V鯖でもやろう言ってたのに主催者いなくなってるんだもの!

BLだけの寺2(。・・。)ポッ   ロリモアルヨ とか書いとけばいいのでしょうか

いや~でもなかなか難しいですね~

Fポあんま持ってないのでSPケチったのは(´・ノω・`)<ナィショ♪

おかげで2度ほど死にましたゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!

そしてラス箱で白だしちゃいましたゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!


楽しかったです(*^-^)ニコ 機会があればまた是非!




ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとブログ更新してくれましたか!

フレ第1号とは嬉しいですね。

もうヴィーナスに帰らずにマーズで遊びましょう!

No title

M5コラヽ(oゝω・o)-☆ 

No title

FA限定とFS限定は見たことあったんですがBLでは意外と初めてだったかもしれません!
V鯖だとイベント自体が少ないのかな?と思い始めてきたこの頃。

No title

>アテネ君
r(≧ω≦*)スマンスマン
今でも4.5人しかおらんけどね!
物いっぱい置いてきたから( ´_ゝ`)(´L_` )ナー

No title

>みそちゃん
は?
顔文字舐めてんのか?

No title

>夕涼さ
BLは基本ソロっ子だからねw
たぶん呼びかけすれば人は集まると思う!

ぽこさんはやくかえってこないかなぁ(・ω・`*)

No title

>ふぇーとちゃ
(。-`ω-)ンー
ふぇーとちゃんの誠意次第(´・_・`)カナー

No title

|x・`)

No title

>ルーさ
アンパン止めたら混ぜてあげるよ!
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
