コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

♪~(・ε・ )

【電柱】。・ω・)ノョッ

戻ってきて1ヶ月たちそうだったのでそろそろですね!っと思ったので書きます。

決して書くのがめんどくさかったわけではないです!



てことでまずはマーズの最後のお写真!

マーズ

こんなどうしようもない私を拾ってくださった量産型ザクさん(。・ω・)ゞデシ!!

その節はお世話になりました┏○ ペコッ

Gの皆様も良くしてくださり本当にありがとうございましたウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

また余裕ができれば遊びに行きたいと思ってますのでその時はよろしくです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



あ、マーズで貯めたインコアは見事になくなり、戻ってから白コア貯め~の、お金貯め~ので
なんとかかんとか、はいこちら!

15.jpg

コアと金をたくさん食べなんとかここまでになりました(〃´o`)=3 フゥ

もう暫くは強化こりごりっすねw

色々と売ってくださった方々ありがとう┏○ ペコッ



そして昨日の神剣戦争で、はいこちら!

神剣

1回は取ってみたいな~と思ってたので、取れて良かったです。

神剣の感想的なものは、(。-`ω-)ンー

(  ′∇ソ ヨーワカラン

とりあえず強いですねみたいな感じですね。


さ~てペットその他もろもろ頑張らなくっちゃ☆(ゝω・)vキャピ

ζ*`゚`:.;"゚`)ζうっうー






ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめです☆(ゝω・)v

No title

>ぐるりん君
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


おれに・・・なにした?

No title

( ゚,_・・゚)

No title

>のらちゃん
ζ*`゚`:.;"゚`)ζ

剣15おめです

まだ神剣バフもらってないょー(>_<)

No title

>ふぇーとちゃ
(oゝω・o)σ【・.。*ありがちょぉ・.。*】

たくさんかけてあげるね(*ノωノ)
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
