コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

よお、5年ぶりだな

こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

いやいやいや~すっかりですな~

ずっと書こう書こうとはry

まぁいつものことだしどうでもいいか(ノω`*)フフフ♪


さてさて久しぶりにブログ記事書いた理由はちょっとここでギルメンでも募集してみようかと

このまえ1回だけメガホン使って1人入ってくれました。
いや別に暇だったからネタ的に募集したわけじゃないし!

こなければ終わりにしようと思ってたのですが1人でも入ってもらえたのでちゃんと募集しようかと

てことでジャパンではOrchestraではギルドメンバーを募集したいと思います。

国家はどっちでもc(´ω`。)ォヶ

LV180↑のメインキャラでお願いします。

自分よく戦争出てますが特に一緒に出ようぜ!とかではないんで基本自由っす

Dは行きたい時に行きたい!って言ってもらえれば気が向けば行きます!

以上の条件で入ってやってもいいよって方いらっしゃいましたら「ポコさん」までメールもしくはwisください

人もだいぶ減っちゃいましたしソロで暇してる方どんどん( ゞ´ω`)ゞヵモンベイベェ☆
ボク的に今まで絡んだことない人とも絡んでみたいってのがあるんで初めての人がきてくれたら
それはとっても嬉しいなって

奇跡も、魔法も、あるんだよ!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分…消される前に
ぽこさんをマスターと呼んでみたいのですが…

No title

>AKBくん
悪いな・・・
黙って孤独に・・・
消去という恐怖に怯えながら・・・
消えてくれ・・・
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
