コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ァチョー(「゚ェ゚)「



こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


今日はいいことだらけヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




まず武器が新しくなりました(ノω`*)フフフ♪



今までお世話になったオスミブレにさよならしこれからはミスリル2本で(`Д´)ゞ ビシッ!!
あ、SSはないですw

ありがとうオスミブレ、こんにちはミスリルブレヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ




って言うのが1個目のいいことで2個目はですね~



お寺での出来事!



武器が新しくなってルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪してたポコに


どっかいこうぜ!


ってフレが言ったので嬉しかったポコは、


いいよ!


って返したのです。


そして14時の戦争にてボコボコにされたポコは、その疲れきった体で最後の力を振り絞りフレ達とお寺2に行くのでした。























続きはまた来週!

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になるんですがwwwww

No title

≫雷さん

(☆Д☆)キラリーン♪

水飴買ってd(・д・`*)ネ!!w

えー!

ここで止めるんですか!!Σ( ̄□ ̄;)

来週まで待ってみますww

No title

≫らびちゃ

実は書いてる途中だったり(ノω`*)フフフ♪

またいこうヽ(・_ .)(._・)ノ ネー
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
