コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

(*´ノ∀`)<<スキ


梅雨ですね!

(・д・)ジドー
(*´・Д・)イヤァァァァァ


こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



竹の子終了辺りからソロシエナ1をやってるのですが


○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○


ってことで結構通わせてもらってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


竹の子☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


最近タイムもちょっと意識しちゃったり(。・・。)ポッ


結構ソロ┌┤´д`├┐ダル~言う人多いけどボクは。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!


普段あんまり動かないのでたまには頑張らないとd(゚д゚●)ネッ


べ、別に遊んでくれる友達がいないとかじゃないんだからね><


てことで最初に装備変更前ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



武器前

これが装備変更前のベストタイム(´・_・`)カナー




装備変更後ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

シエナ終わり

一応装備変更後で初めて行ってこんなもんだからボク的にはもうちょい伸ばしたい(。・ω・)ゞデシ!!


ちなみに目標20分だったり( ノェ)コッソリ



さらにちなみに20分でこんなとこでした

20分

屋根で隠れちゃったエヘェ…(・∀・●)>

結構厳しいかもしれないけど諦めなければなんとかる! ・・・っと思ってます(-ω-。`)


20分残せるように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコ様おそろしやヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

No title

≫ぐるちゃ

ソロっ子職だから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

FAで行けるほうがおそろしやY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
