コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

♪~(・ε・ )

【電柱】。・ω・)ノョッ

戻ってきて1ヶ月たちそうだったのでそろそろですね!っと思ったので書きます。

決して書くのがめんどくさかったわけではないです!



てことでまずはマーズの最後のお写真!

マーズ

こんなどうしようもない私を拾ってくださった量産型ザクさん(。・ω・)ゞデシ!!

その節はお世話になりました┏○ ペコッ

Gの皆様も良くしてくださり本当にありがとうございましたウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

また余裕ができれば遊びに行きたいと思ってますのでその時はよろしくです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



あ、マーズで貯めたインコアは見事になくなり、戻ってから白コア貯め~の、お金貯め~ので
なんとかかんとか、はいこちら!

15.jpg

コアと金をたくさん食べなんとかここまでになりました(〃´o`)=3 フゥ

もう暫くは強化こりごりっすねw

色々と売ってくださった方々ありがとう┏○ ペコッ



そして昨日の神剣戦争で、はいこちら!

神剣

1回は取ってみたいな~と思ってたので、取れて良かったです。

神剣の感想的なものは、(。-`ω-)ンー

(  ′∇ソ ヨーワカラン

とりあえず強いですねみたいな感じですね。


さ~てペットその他もろもろ頑張らなくっちゃ☆(ゝω・)vキャピ

ζ*`゚`:.;"゚`)ζうっうー






ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
コンテントヘッダー

あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

このサイコ野朗がっ!

こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


最近せっせと最上インハン、コアイン集めております(ノω`*)フフフ♪

V鯖より全然安いから助かりますε- (´ー`*) フッ



今んとここれくらい!

Cabal(Ver1432-120311-2330-0000).jpg


とりあえずこれをやらんとVには帰れん!

ん?
今の帰れん!って何か頑固親父みたいな雰囲気醸し出したな

Vには帰れん!
貴様に娘は譲れん!

ふむ
いい感じだ

何個貯まったらやろう(´・_・`)カナー


とりあえずアプデはマーズで迎えそうです母さん


絶賛インハン、コアイン募集中!


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
コンテントヘッダー

申し訳(A´・ω・) アセアセ

母さん元気ですか?
島根はすっかり秋めいて平田の西条柿も色づいた頃でしょうか?

こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

ブログネタにしますと言いつつ1~2週間ブログを書いてなかったので(A´・ω・) アセアセ


はいこちら!

Cabal(Ver1432-120218-1931-0000).jpg

ボクのことを知っていてくれたらしく名がポコに!

まぁポコさんと呼ぶのが普通なんでしょうがなんか抵抗がありますね・・・w

こっちに来てから1番最初にフレになった子(。・ω・)ゞデシ!!

遅れてしまって申し訳ないr(≧ω≦*)スマンスマン



次こちら!

Cabal(Ver1432-120226-1422-0000).jpg

V鯖でもやろう言ってたのに主催者いなくなってるんだもの!

BLだけの寺2(。・・。)ポッ   ロリモアルヨ とか書いとけばいいのでしょうか

いや~でもなかなか難しいですね~

Fポあんま持ってないのでSPケチったのは(´・ノω・`)<ナィショ♪

おかげで2度ほど死にましたゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!

そしてラス箱で白だしちゃいましたゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!


楽しかったです(*^-^)ニコ 機会があればまた是非!




ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

コンテントヘッダー

かんぱねるらくん


こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

前略 母さん元気ですか?
島根はもうすっかり春めいて楽山公園の桜も満開の頃でしょうか?


ってな感じでただいまマーズに遊びに来てます( ´,_ゝ`)イ ヒ



戦争出てましたらギルドCrsisさんにお誘いを受けたのでお世話になってるであります!

拾われたからには、この身を賭して働く次第でございます・・・!

Cabal(Ver1432-120207-2056-0000).jpg


思ってた以上に楽しいので2ヶ月コース(´・_・`)カナー


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


コンテントヘッダー

1撃必殺

こんばんは、ボクです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



とりあえずNAS30回分買ったんですけど1発目ででました☆( ゚Д゚)b


Cabal(Ver1432-120124-2021-0000).jpg


カーソル合わせるの忘れてたんでこちら

Cabal(Ver1432-120124-2038-0000).jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
プロフィール

ポコさん

Author:ポコさん
V鯖でひっそりと遊ばせていただいてます
知り合いさんも知らないさんも仲良くしてヽ(・_ .)(._・)ノ ネー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
